ここから本文です

スマホケースに入る大きさの写真を印刷したいのですが、写真用紙の大きさがわかり...

bre********さん

2018/3/2001:48:32

スマホケースに入る大きさの写真を印刷したいのですが、写真用紙の大きさがわかりません

どこのどれがいいのか教えてください!

大体6cm×9cmくらいのものがあればいいのですが...


よろしくお願いします!!

閲覧数:
17,974
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2018/3/2010:38:36

市販のL判サイズの印刷用紙で8.9×12.7cmです。

質問した人からのコメント

2018/3/21 02:42:47

ありがとうございます!探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2018/3/2004:35:06

ラベル屋さんでプリントアウトした後カットしましょう。
スマホケースのテンプレート(最新機種はありませんが問題なく使えます)
http://www.labelyasan.com/template/item/04_sticker/