ここから本文です

全国高校駅伝で、大学ならまだしも、高校なのに選手に黒人ばかり起用してる高校っ...

nya********さん

2018/3/2003:04:15

全国高校駅伝で、大学ならまだしも、高校なのに選手に黒人ばかり起用してる高校ってズルいと思いませんか?
日本の大会なのに、アフリカ選手ばかりってそりゃ上位獲るでしょって思いませんか?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y45********さん

2018/3/2004:11:31

留学生選手を起用できる人数に制限がありますから“黒人ばかり”になる事はありませんし、起用できる区間も決められてます。他参加校も同じ条件ですから、ズルくもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2018/3/2209:29:37

日本の高校生レベルの学力が
あるわけでもないのに
「留学生」はおかしいです。

普通の生徒なら
100%留年レベルの学力ですから。

mhg********さん

2018/3/2006:56:48

いろいろ意見はあるでしょうが、私はズルいとまでは思わないんですね。

nyankostaruzaさんの感情は判らないでもないですが、アフリカ人はダメで日本人なら良いんですか。多くの私立強豪校は、全国から選手を集めてるでしょ。学力試験も課さず、入学金や学費を免除し、寮生活で生活面も面倒見てる。違いは日本国籍を持ってるかどうかだけ。