ここから本文です

貴ノ花親方、 昨年11月以来、 貴ノ岩をダシに使った「改革派の正義漢ぶりっこ」...

sei********さん

2018/3/2004:12:42

貴ノ花親方、
昨年11月以来、
貴ノ岩をダシに使った「改革派の正義漢ぶりっこ」、
一挙に化けの皮が剥がれましたね。

理事長や理事の器ではなく、
役員待遇委員の仕事を不真面目に怠け続け、
部屋師匠の資格すら無い。
業務停止処分が妥当ではありませんか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/3/2010:23:55

貴乃花の行動は予想通り自分の首を締めた結果になりそうですね。

降格は免れないとして業務停止となったとしても、部屋付きの親方として受け入れる部屋もないでしょうね。

ということは部屋の権利を他の誰かにゆずりそこで部屋付きの親方をしばらくすることになるのかな?

そこでもう一度社会勉強を叩き直して欲しい。このまま辞めてもらっても世間的にも迷惑をかけそうですから。

スイマセン少し質問からずれましたね。

おっしゃる通り業務停止処分になっても仕方ないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/2010:14:13

この際、厳罰でいいでしょう。
まったく一貫性がありませんね。

ken********さん

2018/3/2006:44:15

全く同感です。

おかしな言動行動が山のようにあるのに
何故マスコミや世間が貴乃花寄りなのか理解できません。

sat********さん

2018/3/2006:16:09

こりゃダメだわ。親方失格。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/2004:14:14

この際、厳罰でいいでしょう。
まったく一貫性がありません。