ここから本文です

ラノベの六花の勇者はもう新刊でませんかね? 打ち切りって思って大丈夫ですか? ...

wb3********さん

2018/3/2006:04:31

ラノベの六花の勇者はもう新刊でませんかね?
打ち切りって思って大丈夫ですか?
そうなら原作売りに出そうかと思いまして

閲覧数:
25,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/3/2018:30:05

一応、ニセモノが誰かという一番初めの問題点は明確にされました。その時点で、このシリーズは存在意義を全うしたといってもいいでしょう。

しかし、はりめぐらされた伏線が、すべて、ほったらかしにされています。
これを回収する必要があるのでは?

ただ、最初の問題点が明らかにされたいま、他の何を作品を続けるモチベーションにするのか、作者も試行錯誤しているのではないでしょうか。
真犯人が指名されたあとの推理小説の続きを書き続けるようなものですからね。

質問した人からのコメント

2018/3/24 10:59:46

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/3/2012:26:15

アルスラーン戦記みたいに10年後に続編出る可能性は捨てきれない
でもそのころには古本屋に一杯並んでるから買いなおしたほうがスペース的にはいいかな

ari********さん

2018/3/2008:59:00

その決断をするには、いささか早急すぎるかと。
4巻と5巻の間は1年と4ヶ月。archive1の間は1年ちょっとです。
新刊がでる可能性は大いにあると思いますが、もう少し、待っててみてはどうでしょうか?