ここから本文です

良く車の不正改造車とか言ってますがどこら辺から不正改造車になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2009:08:52

良く車の不正改造車とか言ってますがどこら辺から不正改造車になるのですか?

シャコタンしたいのですがシャコタンは大丈夫ですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2018/3/2009:14:46

最低地上高が9cm以上(一部分は5cm)後は知らない。

シャコタン 車検 で検索してみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 09:15:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/3/2009:14:10

車検に通らなければ不正改造です。

シャコタンも車検に通らないぐらいまで落とせば当然不正改造になります。

ats********さん

2018/3/2009:11:38

程度によります。