ここから本文です

19日は実の父親の告別式でした。18日に通夜で告別式の前に色々と相談にのってくれ...

vpd********さん

2018/3/2009:34:17

19日は実の父親の告別式でした。18日に通夜で告別式の前に色々と相談にのってくれる既婚女性の友達と実の父親が亡くなった事を少し会話しましたよ。その女性が言うには落ち込んで無いんですねも

う少し落ち込んでいるかと思ったからと言ってくれましたよ。お父様が亡くなられた事は、本当にお悔やみ申し上げますとも言ってくれましたよ。少し気が楽になって告別式にのぞめましたよ。仲の良い色々と相談にのってくれる既婚独身問わず友達がいると本当に良いですよね。そう思いませんか?

補足その話の中で近くのスーパーベルクのレジのアルバイトの専門学生の女性がいつもお釣りを返して貰うときに殆ど私の人さし指に触れて来て最近は仲の良い友達にお金を渡すように手をつぼめてお釣りを返しながら私の人さし指に触れて来るんだけどどうしてかな?とか接客としてはちがうよね。とか話しましたよ。

閲覧数:
149
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/3/2109:34:45

友人を持つことは大切なことです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/26 20:40:54

ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる