ここから本文です

息子にオナニー後のティッシュの処理をして欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2010:43:18

息子にオナニー後のティッシュの処理をして欲しいです。

ゴミを捨てる時に気付いたのですが、中2の息子がリビングでオナニーをしているようです。
自室にはパソコンやスマホなど、動画を見られる環境がないため、それ自体は仕方がないと思うのですが、処理した後のティッシュをそのままゴミ箱に捨てるようで、臭いが気になるのです。

映画のエッチなシーンで気まずくなったり、間違った知識を持たれたりしないようにと、息子とは下ネタでも笑い合えるような関係ではあります。

一ヶ月ほど前にも同じ事があり、悪いけど使ったティッシュはビニール袋にいれて捨ててよ、臭うから。とだけ言いました。本人もそれで解ったと思っていたのですが、今朝ゴミ捨ての際にまたあの臭いがして…。
ゴミをまとめる作業は私がするので、どうしても気になります。
私自身が正直あの臭いが苦手なのもありますが、食事をしたり、長い時間過ごすリビングにその臭いが漏れるのは勘弁して欲しいのです。

長くなりましたが、息子にはなんと言って伝えればいいと思いますか?
単刀直入に、精子のニオイは臭いからビニール袋に入れて捨ててくれよと言えばいいのでしょうか。
いくらオープンに話せる間柄だと言っても、デリケートな年頃の息子に単刀直入に言ってもいいものか…。

ちなみに、多分夫は、息子とは性的な話題はしていないと思います。
夫は息子にいいカッコしいなので、頼んでも注意してくれるかも分かりません(汗)

補足旦那には話しましたが、やはり私から言う事になりました。
サラッと注意しましたが、分かってくれたと思います。
これでもまだ同じ事をするなら、我が息子ながら理解力のない、本当に馬鹿な子なんだなと思うことにします。

ベストアンサーは伝え方を決める決定打になった方を選ばせて頂きます。

答えてくださった方々、有難うございました。

閲覧数:
14,067
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/3/2010:46:15

そこまでフランクに話せるなら思い切って言っちゃったほうがいいんじゃないでしょうかね~お母さん、精子の臭い嫌いなんだよね、男はそうでもないんだろうけど女ってそういう匂いは嫌うんだよ、覚えておかないと彼女が出来た時に嫌われるよ!って(*^_^*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 08:02:28

彼女、それは喜ぶよ!
彼女に嫌われるよ!
など、私もよく言います。
ので、いつも通りフランクに伝える事にしました。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroさん

2018/3/2200:44:41

ひょっとして息子じゃなくて旦那じゃないの?
息子に言ったんだったら気をつけるでしょ?旦那には言ってないとしたら?
だって息子がリビングでオナニーしているのを見たわけじゃないでしょ?
チョット確認する必要ありですね。
このまま息子を犯人扱いしてあたら息子は完全にアウトになってしまいますよ?

まことさん

2018/3/2018:00:59

リビングでオナニーするというのもどうかと思います。
まず自室でやらせるべきです。パソコンは無くてもスマホを持ってなくても雑誌とかあるでしょう。
それと使ったティッシュはビニール袋に入れさせましょう。
何事も教育ですよ。貴女のお子さんでしょ。躊躇する必要はありません。今の内にやらないと高校生になってからではさすがに言えなくなりますよ。

それと精液の臭いが嫌というのは分かります。魚の腐ったような臭いとか映画などでは表現していますが・・がこれはセックスには付き物です。別の意味でどうなのか・・ですね。

mic********さん

2018/3/2012:32:45

なんか最近ゴミ箱からイカくさいにおいするんだけど何だろう??

私大嫌いなにおいなんだよなぁー

と聞こえるように言ってみては?

iti********さん

2018/3/2010:51:42

普通の男子ならそんな事しません
親に見つかる様な事を恥ですからね
中2となれば考えさせましょう
まずは羞恥心から教え込まないと、先が思いやられますよ
オープンな関係なら、オープンに話しましょう
または、ゴミ箱を置かない方法も有ります
そこにゴミ箱が有るから捨てるのです
ビニール袋に入れて、どこへ捨てるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2010:47:15

「出し終えたら、すぐにトイレに流せ」と
夫から言ってもらう。