ここから本文です

耐久性があって鉄のフライパンみたいに縁が真っ直ぐじゃなく斜めになってるテフロ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2011:27:07

耐久性があって鉄のフライパンみたいに縁が真っ直ぐじゃなく斜めになってるテフロンフライパンでオススメありますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンジさん

2018/3/2013:43:15

高いのならruhru健康フライパン

安いのならT-faLのIHルビー・エクセレンスが良いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 00:31:27

T-faL買ってみたいと思います、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2021:32:25

T-fal使ってますが、いいですよ!T-falのフライパン4つありますが、結構優秀です。焦げ付かないので、油なしでもいけます。

the********さん

2018/3/2012:41:03

鉄のフライパン!食洗機使えないですけどテフロンよりこびりつかないし料理おいしくできるしで最近は中華フライパンばっかつかってます。ホットケーキとかお好み焼きは無理ですけどね、、、