ここから本文です

来週からロサンゼルスに行きますが 最初の3日間はロサンゼルス、あとの3日間はア...

mar********さん

2018/3/2011:55:05

来週からロサンゼルスに行きますが
最初の3日間はロサンゼルス、あとの3日間はアナハイムに移動して
ディズニーに行く予定です。

ディズニーで去年から公式アプリでファストパス取得や待ち時間を表示してくれるみたいで、
それでディズニーに行く2日間だけWIFIを借りたいのですが
現地で申し込めますか?
いろいろ調べると行き帰りの空港で借りたり返したり、は出てくるのですが
中2日だけ借りたい私はどうすればいいか悩んでいます。
知ってらっしゃる方がいらしたら
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/3/2207:25:29

カリフォルニアディズニーランド、カリフォルニアアドベンチャー周辺にはディズニーのwifiが飛んでいるので必要ないです。建物内だったりすると届かないこともありますが、大丈夫ですよ。

  • 質問者

    mar********さん

    2018/3/2213:47:32

    回答ありがとうございます。
    旅行した方のブログなどを読むと
    ディズニーのWifiは弱いのでルーターがあったほうが
    良いかも、というのがあったので質問してみました。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/3/26 02:05:57

どちらの方の意見も参考になったのですが
最初に回答してくれた方にしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2018/3/2415:51:22

wifi をスマホで探します。
Xfinity wifi と言うのが出てくるのでそこから
1日分8ドルか1週間分20ドルをクレジットカードで買います。
https://wifi.xfinity.com/connect-devices.php

空港 ホテル ディズニーランドのWi-Fiよりは使えると思います。

でも手間もあるし友達と2台以上で使いたいなら日本から旅行中の分を借りていくと方が良いと思います。旅行中ずっとWi-Fiある方が楽しいですよ。