ここから本文です

初デートで緊張しすぎて脱糞したことがある?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2014:36:01

初デートで緊張しすぎて脱糞したことがある?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/2014:49:18

ガキならここぞとばかりに叩かれるかも判らんが、大人ならそうでもなかったり。お腹が弱い、ストレスに弱い、下痢気味であればしゃーない。初デートというよりも初行事にそういうケースはままある事ではあるからよ。

初めはなんであれ一度なら大目に見るもんだ。違って同じくり返しがアウト。恋愛も会社も同様。教訓にしない輩が叩かれてしかるべきってわけ。

ちな私事だが海外旅行で咬ました思い出。友人がシャッターチャンスを活かして取っといてくれたおかげでたまに笑いの種になっとる。ケツを抑えた後ろの画像だがね。さすがにココに貼る度胸は俺にはないw。じゃ

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 21:07:03

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/3/2023:35:09

緊張でじゃないけどお腹壊してて漏れそうになったことはある