ここから本文です

コンタクトについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2014:42:41

コンタクトについての質問です。

2weekのものは、開封はしたけれど一回も使わずに14日間すぎたものでも使ってもいいのですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/3/2015:36:29

開封日から14日で交換です。
一度も使わない場合でも、14日経てばそのレンズは使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/3/2018:37:52

開封後14日経過したら廃棄してください。