ここから本文です

グラブルの、エレメント化が出来ないです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2014:47:00

グラブルの、エレメント化が出来ないです。

リストから選択し、Sレア以上の弓をエレメント化したいのですが、

その項目がないのです。他の刀とかなら、出るのですが。エレメント化出来ないアイテムもあるのでしょうか?ちなみにエレメント化したいアイテムは保護をかけていたり、装備はしておりません。

エレメント化,グランブルーファンタジー,アイテム,リスト,項目,スクリーンショット,手持ち

閲覧数:
3,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfx********さん

2018/3/2015:02:00

スクリーンショットでは「武器倉庫1に戻る」と表示されていますね。
リストからでなければ、エレメント化はできません。
倉庫にあるものは一度リスト(手持ち)に戻してからエレメント化しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 15:04:19

出来ました!ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/3/2015:04:17

一度倉庫から出してください