ここから本文です

ゆうちょ銀行で中国元から日本円に両替すると手数料はいくらかかりますか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2015:51:26

ゆうちょ銀行で中国元から日本円に両替すると手数料はいくらかかりますか。

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/3/2018:23:47

ゆうちょ銀行のホームページを見ましたが、手数料というものはありません。

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/gaika/kj_sk_gik_index....

おそらく、ほかの銀行と同じように、購入と売却でそれぞれレートが異なっていて、その中に手数料が含まれると考えればいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2018:24:38

    なるほどです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/3/2016:01:29

本日のレートという意味合いですか?