ここから本文です

創価学会員って,……。終止符がないよね。 経典ではどうなってるの?(´・ω・`)

kou********さん

2018/3/2016:10:53

創価学会員って,……。終止符がないよね。 経典ではどうなってるの?(´・ω・`)

ご参考に

末法思想(まっぽうしそう)とは、釈迦が説いた正しい教えが世で行われ修行して悟る人がいる時代(正法)が過ぎると、次に教えが行われても外見だけが修行者に似るだけで悟る人がいない時代(像法)が来て、その次には人も世も最悪となり正法がまったく行われない時代(=末法)が来る、とする歴史観のこと。

これが万代続くと
その中で唯一法華経を説いてるのが創価学会
えーと実践してるとか言ってましたね,で,悪人らしいです,創価学会以外は。

これを偉そうに勉強しなさいとか上から目線で言いたいだけのヤツがいるんですけど,ブラックリストして引き込もってるヤツなんで安全圏内でしか生きれないらしいですバカですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/3/2016:12:45

何を答えるんや?
勉強してからこい

質問した人からのコメント

2018/3/20 19:35:56

ジョウゼンと知恵を身に付けて菩薩になりな。(´・ω・`)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる