ここから本文です

ジュディ・ガーランドのover the rainbowのジャズバージョンはありますか?

ter********さん

2018/3/2017:09:44

ジュディ・ガーランドのover the rainbowのジャズバージョンはありますか?

歌無しで、明るい曲調になっているもの希望です。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2017:27:15

先ず、その曲だけのCDが市販されています。
『Over The Rainbow 100%(虹の彼方に100%) 』
この曲がお好きであれば、ぜひ1枚お手元に。

https://www.amazon.co.jp/%E8%99%B9%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9%E3%81...


で、私の好きな演奏は、

☆バド・パウエル『アメイジング バド・パウエル Vol.1』

☆M.J.Q『フォンテッサ』

☆グレイト・ジャズ・トリオ『グレイト・スタンダード Vol.2』


ボーカルもので、

☆サラ・ボーン『イン・ザ・ランド・オブ・ハイ・ファイ』

☆パティ・ペイジ『フィーチャリング・アート・ペッパー』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozi********さん

2018/3/2222:18:39

オズの魔法使い!、名旋律ですが唄抜きジャズだとしっとり
しすぎてしまってビート感なしの眠たい演奏しか浮かばず。
↓の日野さんのはどうでしょうかね、、、
https://www.youtube.com/watch?v=XTW6CIi8c_8