ここから本文です

死ぬまでに一度は行ってみたい所を教えてください。

sen********さん

2018/3/2017:37:44

死ぬまでに一度は行ってみたい所を教えてください。

閲覧数:
1,256
回答数:
54

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_********さん

2018/3/2022:20:36

扇子さん 今晩は(*^ー^)ノ♪

私はドバイに行きたい
リッチにゴージャスに…お金が
あったらねぇ(笑)

今日はカウンセリングの日だったよ。

  • 質問者

    sen********さん

    2018/3/2022:25:24

    ポテトちゃん、こんばんは。(*^^*)

    ドバイ、ほんまリッチでゴージャスやねえ。

    カウンセリング、どうやった?
    楽にならはる?

    私は知恵袋三昧やったわ。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/3/25 17:03:05

また、よろしくねーん♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/3/2512:50:45

フランスのカルカッソンヌです。

カルカッソンヌを見ずして死ぬなと称されるそうです。

jin********さん

2018/3/2502:55:48

火葬場のバックヤード

ima********さん

2018/3/2411:42:47

pas********さん

2018/3/2323:48:47

死ぬまでに一度は行ってみたい所…なんて言うか、夢がある質問でいいですね。

自分は…うーん?、そうですね、広島県かな?瀬戸内海かな?にある、うさぎさんがたくさんいる うさぎ島に行ってみたいですね。

chi********さん

2018/3/2322:41:20

宇宙の果て。