ここから本文です

今JS5です。 私はレズビアンなのですが、年が近いレズビアンの人と仲良くなりたい...

kot********さん

2018/3/2017:44:02

今JS5です。 私はレズビアンなのですが、年が近いレズビアンの人と仲良くなりたいです。 どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/3/2108:49:54

なんでレズって思ったの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2119:26:43

ネットを使うか同級生をレズにさせるか
ネットだと偽ってる可能性がある、会えないかも
同級生だと相手が嫌悪感があれば嫌われる、周りにバレる
知恵袋やってんだから知恵袋で会話すれば?

tak********さん

2018/3/2017:57:52

JS5て何ですか❔
SNSで繋がれませんかね❔