ここから本文です

昔、CHACHAというグループにいた松原桃太郎さんは神田山陽という人とは別人...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1515:32:36

昔、CHACHAというグループにいた松原桃太郎さんは神田山陽という人とは別人ですよね?松原桃太郎さんが今どうしているか知っている方がいたら教えてください。

閲覧数:
6,892
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1515:41:36

何か、元気そうですね。

皆さん、今 何才になったのだろうか?
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/t2.html

「松原桃太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1515:42:31

神田山陽さんとは別人ですよ。
松原桃太郎(本名=仁)は、芸能界引退後はハワイで叔父の経営する会社に勤務するが、ビザの関係で帰国。
地元の新潟の専門学校と東京アナウンス専門学校で講師として授業を持つ。
その間にも日進不動産のCM(TV東京で現在も放映中)に出演したりダンカンさんが演出する舞台(劇団サギまがい)に出演したり活動の幅を広げている。
今年からは渋谷にある音楽の専門学校の教務スタッフとして後身の指導に就く。
学生からも良く慕われており、現役時代以上に多忙な日々を過ごしている。
らしいです



http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/t2.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1515:41:20

別人。松原桃太郎さんは地元の新潟で結婚式の司会をされたりタレントスクールで講師をされています。
http://wnn.niigata.isp.ntt-east.co.jp/hito/momo/momo.html

アバター

ID非公開さん

2004/12/1515:34:55

似てるよ!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。