ここから本文です

アジサイではないってことだけしかわかりません。このお花の名前からか教えてくだ...

hat********さん

2018/3/2019:57:37

アジサイではないってことだけしかわかりません。このお花の名前からか教えてくださいm(_ _)m

アジサイ,ヒマラヤユキノシタ,WiqqbsITt1uEDM,ismvn&amp,lnms&amp,isch&amp,お花

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

編集あり2018/3/2020:06:53

ヒマラヤユキノシタです。
https://www.google.co.jp/search?q=ヒマラヤユキノシタ&client=ms-android-huawei&prmd=ismvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiJt7PA4PrZAhVIULwKHSLPBasQ_AUIESgB&biw=360&bih=523&dpr=3#imgrc=WiqqbsITt1uEDM:
ユキノシタ科の多年草です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

関越道さん

2018/3/2104:46:36

ヒマラヤユキノシタです。
ユキノシタ科(図鑑によってはヤブコウジ科をサクラソウ科と表記するように、アジサイ科と表記する)の植物です。

sta********さん

2018/3/2020:01:14

いつ撮ったものですか?枯れかけたアジサイの変種に見えます。