ここから本文です

女性に質問です。 初めてのキスは、何回目のデートですか?

mat********さん

2018/3/2022:35:49

女性に質問です。

初めてのキスは、何回目のデートですか?

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npj********さん

2018/3/2122:29:08

4回目でしたね
その場の雰囲気とかでなるものなので人それぞれですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ere********さん

2018/3/2212:08:43

1回目でした〜

mdr********さん

2018/3/2123:36:45

3回目じゃないですか?

air********さん

2018/3/2100:02:01

1回目でした(*;-;*)

sno********さん

2018/3/2100:01:35

2回目かな?あとは、雰囲気の流れでなるものじゃないですかね。