ここから本文です

竹内涼真と浜辺美波が共演するラブコメディ「センセイ君主」の追加キャストが発表...

ara********さん

2018/3/2022:54:44

竹内涼真と浜辺美波が共演するラブコメディ「センセイ君主」の追加キャストが発表され、佐藤大樹(「EXILE」「FANTASTICS」)、川栄李奈、新川優愛、福本莉子の出演が明らかになった。

どう思いますか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mei********さん

編集あり2018/3/2218:31:05

佐藤大樹が出るので嬉しいですね
センセイ君主も勿論楽しみです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/3/2109:24:11

嬉しい!ような…嬉しくな…。

どっちにしろ、センセイ君主楽しみ❤です!