ここから本文です

高1男子です。前に知恵袋で絵についての評価をもらっとき、ぎったぎたに言われて心...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2023:29:49

高1男子です。前に知恵袋で絵についての評価をもらっとき、ぎったぎたに言われて心がズタボロになりました。僕メンタルが弱いんですよほんとに。。すみません。絵が好きだっただけにだいぶ泣いた()みんな大人な意見

ばかりで厳しい。。なので下手だと思ってくれてていいので褒めてくれませんか?(落書きですが)偽りの言葉でも自信に繋がります。優しい方のみお願いします(スライディング土下座)

補足下手だと思ってくれてていいので、できるだけ文字に表さないでくれると嬉しいです。心臓がキュウウッてなります。すみません。同級生の友達か後輩の絵を見るような感じでお願いします。

スライディング土下座,知恵袋,みんな大人,絵,意見,イラスト,お世辞抜き

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab8********さん

2018/3/2023:33:13

知恵袋には良い人がいる反面、意地の悪い方も多くいます。回答者が悪かっただけです。
このイラストが高1でかけるというならお世辞抜きで凄いです。特に髪。
私もイラスト結構描きますが髪と服のシワが上手く描けないので羨ましいです。本当に。これからも頑張ってください

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/2023:52:52

本当に、本当にありがとうございます。回答者さんの言葉にすごく救われました。すみません。涙が止まらなくて文字がうまく打てません。僕に勇気をくださってありがとうございます。心から感謝致します。いつか僕にくれた優しい行為が巡り巡って回答者さんの幸せとなることをお祈ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる