ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2023:46:42

男性に質問です。

好きな人または気になる人がいないとして考えてください。
冗談を言えるくらい仲が良く、直接的にもLINEなどの間接的にもよく話し、会話が弾み、結構かわいい子に告白されたらOKしますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
344
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

リクエストマッチ

2018/3/2100:53:20

するかな~
90%以上する

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aas********さん

2018/3/2114:31:14

人定尋問しなくてはなりません、男と女のラブゲームOK。

tet********さん

2018/3/2111:32:24

OKします。仲が良いってのは今後お互い強みになる気がします!

azp********さん

2018/3/2108:10:26

好きならします。

dar********さん

リクエストマッチ

2018/3/2104:55:57

自分との相性が良ければOKする可能性は高いです。

冗談が言えるくらい仲が良くても、友人として付き合うのと異性として付き合うのでは距離感の取り方がチョット違うので、やはり相性を見た上で考えます。

例えば、ひたすら自分のペースで数時間延々と喋り続ける人は友人としてならOKでも恋愛の対象からは外れます。

そんな感じなので、一概に気軽に話せる異性が必ずしも恋愛対象になり得るという訳ではありません。(あくまでも私の場合ですが)

lit********さん

2018/3/2102:16:40

LINEしてる以上嫌いではないと思う(事務的なものを除く)し、可愛いならOKすると思います!
いまは彼女よりも優先したいものがあるとかではなければ!