ここから本文です

告白するのは嫌だけど付き合いたいってどういう心理ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2100:03:01

告白するのは嫌だけど付き合いたいってどういう心理ですか?

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsa********さん

2018/3/2104:39:52

恥ずかしくてとか、それで気まずくなりたくないとかそんな感じでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/3/2101:46:43

告白してもらいたいってことかな??

con********さん

2018/3/2101:23:50

con********さん

2018/3/2101:01:44

アナタから告白する分にはOKなんだよ。

kyo********さん

編集あり2018/3/2101:00:00

プライドが高くて自分から告白なんてありえない。アタックはするけど告白はそっちからしてよね!見たいな感じだと思います。同級生にそういう人いました。

ofu********さん

2018/3/2100:52:57

振られるのは嫌だけど、あなたと日々を共にしたい。もっと一緒にいたいなって事では。