ここから本文です

サトシは雷の石を買うお金がないのですか?( ´・ω・`)

yon********さん

2018/3/2100:08:59

サトシは雷の石を買うお金がないのですか?( ´・ω・`)

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/3/2100:11:34

その通りです。ピカカスを進化させなきゃポケモンマスターには一生なれないのにね。貧乏人サトシ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aig********さん

編集あり2018/3/2207:41:42

マチスに負けたあと、ジョーイさんに雷の石を貰い、使わずにDPの中盤までずっと持ってましたが、ロケット団が奪ってそのまま売り飛ばしました。

進化しない理由は、ライチュウよりピカチュウの方がマスコットとして映えるからです。
30キロあるライチュウじゃ流石に肩に乗せて歩けないですしね

hnk********さん

2018/3/2207:33:54

無印アニメ見直してこい
全て分かるから馬鹿無知

has********さん

2018/3/2207:22:10

ピカチュウが
謎のプライドで、
進化するのを拒んだから

sto********さん

2018/3/2119:39:39

サトシ本人が進化させたくないからピカチュウのままじゃ
無いんでしたっけ?

lov********さん

編集あり2018/3/2100:20:27

ピカチュウ自信が進化をしたくないのでその意見を尊重して進化をさせない設定だったはずです