ここから本文です

日本の刑事ドラマで例えば、岡田准一主演のspや小栗旬と西島秀俊主演の公安のドラ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2104:21:21

日本の刑事ドラマで例えば、岡田准一主演のspや小栗旬と西島秀俊主演の公安のドラマだったり結構アクションが激しく、面白いドラマがあれば教えてください。

海外ドラマは見ないです。

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/3/2116:50:00

コードネームミラージュ

テレビ東京の深夜ドラマなのでイマイチ話題になりませんでしたが、クライシス以上にアクション激しいです。
あと車が喋ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2204:55:36

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/3/2109:24:30

最近の刑事ドラマで主演が質問文以外の人のだと…
「刑事ゆがみ」とかいかがでしょうか。

https://www.fujitv.co.jp/yugami/

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/3/2106:16:49

・『アンフェア』
・『ストロベリーナイト』
・『MOZU』シリーズ、とかどうでしょう。