ここから本文です

乃木坂46の松村沙友理って昔のアイドルみたいな感じしませんか? 顔とか雰囲気が8...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2108:16:01

乃木坂46の松村沙友理って昔のアイドルみたいな感じしませんか?
顔とか雰囲気が80年代から90年代の素朴なアイドルって感じがしますよね?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2018/3/2120:03:10

松村沙友理は妻子持ちの男との不倫や路上でのディープキス隠蔽事件がおおやけに暴露されてバレてしまっている乃木坂の不倫路チューアイドル松村沙友理だから、俺は松村沙友理は最新型のアイドルだと思うよ!

松村沙友理は妻子持ちの男との不倫や路上でのディープキス隠蔽事件がおおやけに暴露されてバレてしまっている乃木坂の不倫...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/3/2123:54:44

いやそうは全然思わないけど! 生田えりかはババアだけどね

chi********さん

2018/3/2108:20:16

いや!笑
まず、アイドルって感じがしない笑
THEモデルって感じ!!
私はアイドルの松村よりモデルの松村の方が好きだな〜