ここから本文です

アクアパーク品川の感想を聞かせてください

dae********さん

2018/3/2108:32:46

アクアパーク品川の感想を聞かせてください

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/3/2112:07:56

個人的には、微妙な印象しかないのですよね。

施設の規模は、大きくも小さくもない。
何が目玉なのかよく解らない。
イルカショーが目玉なのかもしれませんが、ライトと客席にイルカ達が水を掛ける事で誤魔化しているようなイメージが。

それ程に水族館などに行かない人なら良いのですが、何か物足りなさを感じる施設というイメージがあります。

質問した人からのコメント

2018/3/26 08:08:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao9********さん

2018/3/2423:37:19

アクアパーク品川 より
品川水族館 の方が好きです。
アクアパークはリニューアル後に少しマシになったけど、そんなに広くないのにチケット高いし、コスパが良くない気がします。

xox********さん

2018/3/2210:14:14

いいと思うけど、
他のかたが書かれている通り
楽しみきれない。
観光地ではないし…通勤中の
空気の中で、浮かれきれないし
じつに微妙。