ここから本文です

日曜日から頭が痛くだるいんてすけど、接客業とか学校とか行っても誰にも移ってま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2109:12:52

日曜日から頭が痛くだるいんてすけど、接客業とか学校とか行っても誰にも移ってません。(だれもしんどいと訴えてません)

熱あります

これ、インフルですか?違いますかね?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2115:57:11

熱・頭痛・倦怠感があり周囲への伝染がないというだけでは、感染症なのか、自己免疫疾患なのか、癌なのか、まるで雲を掴むような話です。
急性の感染症ならば、インフルエンザ・溶連菌・アデノウイルス・RSウイルス・ライノウイルス・ヘルパンギーナ・メタニューモウイルス・EBウイルス・サイトメガロウイルス・エコーウイルス・コクサッキーウイルス・・・などの鑑別が必要です。
診察や検査をしてみないと、何とも言えません。
膠原病や悪性腫瘍ですと、簡単には診断がつかないこともあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

EDMさん

2018/3/2115:20:48

病院に行って検査することをお勧めします。