ここから本文です

ジャパネットたかたのチャレンジデーで、ダイソンが出ていますが、これはお得です...

iro********さん

2018/3/2110:53:07

ジャパネットたかたのチャレンジデーで、ダイソンが出ていますが、これはお得ですか??

ネットで見ると、たかたは旧商品を型番を変えて最新モデルのように見せて安売りしているだけ、とあったので同じ物を探して比較してみようと思ったんですがよく分かりません。付属品なども考慮するとお得に思えるんですが、どうでしょうか?
本日中に注文しないといけないので、お早目にお返事いただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!

閲覧数:
9,561
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2112:23:43

はっきり言ってお得です。
ツールもいくつか付いていますし。
古いモデルなんかではありませんね。
ヘッドも、25cmのワイドモーターヘッドです。
幅の狭いヘッドで、2万円台後半ならネットで
いくつかはありますが、幅が広いと使い勝手が全然いいです。
ここ最近のジャパネットたかたは、あなどれません。

  • 質問者

    iro********さん

    2018/3/2117:01:46

    ありがとうございます!
    もしお詳しい方でしたら、教えてください!V8と比べて、やはり物足りなさを感じるでしょうか?稼働時間が20分というのも、段々と短くなっていくものですか?また使用方法によってその時間も変わりますか??

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/22 00:20:26

お3人とも本当にありがとうございました!7月まで待つことにして、購入しました!!
一番最初にお返事をいただきましたし、とても分かりやすく説明していただきましたので、nyaa_gonさんをベストアンサーに選ばせていただきます!!
ありがとうございました!!

「ジャパネットたかた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skr********さん

2018/3/2119:29:04

買っちゃいました。
色もいいし、重さも軽いようです。
お得だと思います。
シリーズでV8、V10だともう高くて買えません。

cha********さん

2018/3/2113:50:24

私も悩み中です。商品仕様のところにV6コードフリープロと書いてありましたし、稼働時間は20品なので2~3年前の型をオリジナルに変更しているのかと思いますが、それでも安いですよね・・・