ここから本文です

高級車に乗ってるとオートバックスなどで呼び出されるのが気持ち良いですね~。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2111:06:42

高級車に乗ってるとオートバックスなどで呼び出されるのが気持ち良いですね~。

近所にオートバックスがあり、よく利用してます。愛車は二千万ちょいの外車です。

店内のアナウンスでメーカーと車種で呼び出されると待合室にいるほぼ全員が振り向きます。

私と同じような思いの方いません?

補足普段はディーラーでメンテナンスしてもらってますが、急遽トラブルがありたまたま定休日だったので大手カー用品店でのメンテナンスは初めてでした。

車種なベントレー コンチネンタルgtの現行モデルです。

閲覧数:
852
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewz********さん

2018/3/2120:08:36

オートバックスに居ることが恥ずかしい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/27 22:55:15

親父のセロー乗りです。結構釣れたな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pod********さん

2018/3/2507:25:32

2000万ちょいって最低グレードやん!
それじゃ自慢にならんよ

st3********さん

2018/3/2316:37:24

楽しみ方は人それぞれですので・・・。

個人的にベントレー見る機会がないもので、正直ものすごくうらやましいです。
自分ももし高級車に乗っていたらわざと人の多そうなところに出かけたりするでしょう。
質問者様の体験も、高級車に乗っているものしか味わえない経験ですし、見るものにとっては滅多に見れない車が見られるので良いのではないかと思います。

あと、知り合いの整備士が言ってましたが、どことは言いませんが一般的なカー用品店などは基本的に、整備士は1店舗に一人しかいないそうです。しかもその整備士が毎日いればいいのですが当然休日もありますのでいたりいなかったりです。
そして、作業内容が質よりも量だそうで、例えばオーディオの取り付けでも、アースに繋がってないとか、ねじ2本でしか止めてなかったりとかあり得ないことがざらにあるそうです。
しかもそもそもカー用品自体もそんなに安いわけではなく・・・。

なので私はそういう店には行きません。高級車ならなおさら、下手にその選択はしないほうが賢明かと思います。

どのようなトラブルかはわかりませんが、本当にトラブルが解消されていればいいのですが・・・。
後でちゃんとディーラーに見せに行ったほうがいいと思います。

rep********さん

2018/3/2313:15:17

ワロタ(笑)

まずコンチのGTが2000万じゃ買えん
入庫拒否されて入れん

釣りにもなって無いよ

div********さん

2018/3/2313:08:35

高級車なのにバックスで整備するんだ☺️

bla********さん

2018/3/2211:54:03

オートバックスよく利用してますって書いちゃってるよ。
メンテ以外でどんな利用よくしてるの?

残念!