ここから本文です

ソース焼きそばと餡掛け焼きそばとではどっちが好きですか? あるいはもっと好きな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2111:08:26

ソース焼きそばと餡掛け焼きそばとではどっちが好きですか?
あるいはもっと好きな焼きそばは何か有りますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/3/2111:09:29

塩焼きそばです

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 14:46:06

回答ありがとうございます。
迷いましたが真っ先に回答下さった塩焼きそばを選ばせていただきます。
春キャベツともよく合いそうですし!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/3/2112:09:22

ソース焼きそば
が好きです♪

ソース焼きそば
が好きです♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/3/2111:30:43

ソース焼きそばが好きです。