私は鬱と自閉症スペクトラム障害を煩い、他人の話や指示が頭に入らず、間違いを指摘されて、はい、と答えてもその次の行動は全く違うものになり怒られ、教えた事はすぐに忘れて、同じミスを何百回も繰り返し、メモを

私は鬱と自閉症スペクトラム障害を煩い、他人の話や指示が頭に入らず、間違いを指摘されて、はい、と答えてもその次の行動は全く違うものになり怒られ、教えた事はすぐに忘れて、同じミスを何百回も繰り返し、メモを 取って目の前に貼っていてもそれに気付かない、明らかに不良の製品とか流したり機械のトラブルが起きているのにそれに気付かず、見た目で気付かないのか と怒られる始末です。 こんな自分に適した職業は何でしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

明らかに周りが凄く迷惑 病気だから仕方ないのレベル超えてるね。 「私に適した職業は、なんでしょう?」って‥また新たに迷惑被る人作る気ですか? ここで貴方を擁護する人出てくると思います。 私みたいな書き方すると叩く人多いですが現実迷惑でしかないわ

その他の回答(1件)