ここから本文です

あら探しをする女は敬遠されるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2112:29:36

あら探しをする女は敬遠されるでしょうか?

彼に捨てられました。
彼が言うには「めんどくさい女」だそうです。彼が例を上げると
難癖をつけ、彼が弱い時にいつも責めます。すると彼は「もう
おまえの勝ちでいいから、俺、寝るわ」と逃げるんです。

責めても責めても彼は目がうつろで聞いてなく、そのたびに
「悪い。俺は今疲れてるんだ。黙っててくれないか」とばかり。
彼が朝5時に出勤して夜10時に帰宅して、私が不満を2時間一方的に
まくしたてたら、開き直って「悪い。風呂入らせてくれ」と
言い訳したんで「まだ終わってないわ!」と責めたら、
「お前は100%完璧な男を選べ。俺は疲れた」と寝てしまいました。

子供はいないし仕事もしてないけど、私だって掃除とか洗濯とか
インスタとか ドラマとか猫の世話とか女同士の付き合いで疲れてる
んです。男や社会、全てを恨んでます。日本死ね!の気分です。
男は仕事で外で楽できるのに、女に産まれて本当に損。男が悪い、
社会が悪い、日本を恨んでます。私かわいそうだと思いませんか。

閲覧数:
277
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/3/2112:52:33

えー??
「じゃぁ、俺が家のことするからお前が働いて来い!」
って言われたら、どーすんの?

手がかかる乳幼児とか、要介護の家族がいるわけじゃないのに、何がしんどいのさ?

インスタ→息抜き
ドラマ→娯楽
女同士の付き合い→息抜き
猫の世話→病気がちなら未だしも、威張るほど手がかかる存在ではない。

それと年収700万を稼ぐ20代男性は全体の1.4%しかいませんよ。

乗り換えれるほどポコポコいませんよ。

「男は変えれば変えるほど悪くなる」
って瀬戸内寂聴さんが言ってましたよー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2112:57:14

    でも猫を10匹飼って、彼からもう増やすなと
    いつも口論になります。猫の世話だけで疲れてます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 19:28:27

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2018/3/2209:21:03

目を閉じて落ち着いた心で
相手の男性の立場に置き換えて
一度良く考えられた方が宜しいかと思います

mam********さん

2018/3/2112:38:16

同じ女ですが、、そりゃ彼だって逃げたくなりますよw
同性から見ても面倒です。
思いやりがないし、自己中。
1日でも一緒にいたくないですね。

まぁここまで酷いのは釣りだろうけど。

rin********さん

2018/3/2112:36:14

貴方が、あら探しをしても
あらが出てこないくらいの完璧な男性を見つけるしかないですね。

bub********さん

2018/3/2112:34:07

家に帰ってくるの嫌になりますねそれ
猫もかわいそう