ここから本文です

水谷準と石川佳純が卓球で勝負したら、何対何でどっちが勝つと思いますか?

hok********さん

2018/3/2114:15:00

水谷準と石川佳純が卓球で勝負したら、何対何でどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rao********さん

2018/3/2114:35:39

11-3 水谷
11-2 水谷
11-4 水谷

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/3/2115:31:24

11-7で水谷選手
11-5で水谷選手
11-3で水谷選手
11-4で水谷選手