ここから本文です

市外局番について質問です。

chi********さん

2018/3/2118:49:06

市外局番について質問です。

京都市の固定電話から京都市の固定電話に電話する場合、市外局番075ありで電話をするとどうなりますか?電話をすることはできるのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/3/2118:52:45

普通に繋がりますよ。大昔のステップバイステップ式の交換機の時は若干時間が掛かった気がしましたが。

質問した人からのコメント

2018/3/21 18:54:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/3/2118:52:31

普通に接続できます。