ここから本文です

モンストについてですが、

chi********さん

2018/3/2119:35:46

モンストについてですが、

秘密の宝箱は三体運極にするのにどれくらい時間がかかりますか?一体の時間も分かれば教えていただきたいです!

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2018/3/2120:58:10

キャラが封印されるから時間で計算できないと思いますよ

ガチャキャラがある程度揃っているのであれば、75クエですからそれほど時間もかからないと思います
しかも簡単なクエなので詰まるところも無いと思います

キャラ貧だと、どうしてもマルチになるかと思うので、そうなるとなかなか先に進まないと思います

激究極だけマルチして、簡単なクエは自分の運極で戦っている人が多いみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2018/3/2121:29:38

1クエ10分計算で750分。ただしキャラが封印されていくので勝率も下がってきますからね。半日以上は絶対にかかると考えた方がいいです。
なので宝箱は完全にシカトしてます。

dor********さん

2018/3/2120:42:21

人それぞれ

仕事と両立してるからなかなか進まないねぇ

『1日で余裕』
とか言ってる人は、学生かニートでしょうなぁ・・・

たけしさん

2018/3/2119:43:34

僕は1体4~5時間くらいで3体1日で終わりました。

hir********さん

編集あり2018/3/2119:42:56

24時間で三体運極出来る人もいる