ここから本文です

くだらない質問かもしれないです。女子です。今、元カレとの写真や動画をTwitterも...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2120:29:22

くだらない質問かもしれないです。女子です。今、元カレとの写真や動画をTwitterもインスタに残したままなんですが、最近新しい彼氏が出来ました。

私はその元カレとの投稿は思い出で結構いいねとかも付いているので消したくない気持ちもあります。
しかし、今彼は彼女が元彼とイチャイチャしてる系の動画とか見たくないですよね??やっぱり、全部消すべきでしょうか…

補足Twitterとインスタに です(・・;)

閲覧数:
285
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2200:10:51

消した方がいいと思います
自分が同じ立場だったら
どうですか?
別れたくなければ
全部消すべきだと思います

上から目線な感じてすみません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2018/3/2203:31:21

当たり前です!

wng********さん

2018/3/2120:39:38

消した方がいいと思います!!

もし仮にあなたの彼氏さんが元カノとの写真や動画が載ってたら良い気がしないと思うので!!

sat********さん

2018/3/2120:35:11

100パー消すべきです
逆にあなたが彼氏の立場だったらどうなんですか?そういうことです。

chi********さん

2018/3/2120:32:47

彼が嫌がると思うなら消してあげる方がいいと思いますよ