ここから本文です

千葉の石井秀治を長い間見てないのですが、病気欠場とはなんなのでしょう?どなた...

ban********さん

2018/3/2121:04:29

千葉の石井秀治を長い間見てないのですが、病気欠場とはなんなのでしょう?どなたかわかる方おられますか?

閲覧数:
11,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2018/3/2121:14:32

去年小倉競輪祭初日の当日欠場から欠場が続いています
両手、両下肢、ひざのしびれだそうです
https://www.nikkansports.com/public_race/news/201711230000368.html

  • 質問者

    ban********さん

    2018/3/2121:19:36

    ありがとうございます。それにしても、長過ぎますから完治しないのでしょうかね。気になります。

質問した人からのコメント

2018/3/26 17:32:36

ありがとうございました。

「石井秀治 競輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/2122:06:00

石井選手は、今、街道で練習中