ここから本文です

ダンまち ベルから見てフレイヤ、オッタルは味方でしょうか?フレイヤはベルの事を...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2123:19:19

ダンまち
ベルから見てフレイヤ、オッタルは味方でしょうか?フレイヤはベルの事をどう思っていますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/3/2210:45:45

> ベルから見てフレイヤ、オッタルは味方でしょうか?

ベル個人からすれば敵対する相手ではないでしょう。シルバーバックやミノタウロスをけしかけたのもベルの成長を促すためで、ベルを倒す(殺す)ことは本意ではありません。一方、ヘスティアファミリアからすれば、メンバー(ベル)を手に入れようとする敵と見なすことができるので、一員であるベルの敵でもあると言えます。ベルが当人なので必ずしも味方とは言えず、複雑なところです。

> フレイヤはベルの事をどう思っていますか?

ベルを手に入れたい(自分の眷属にしたい)、というのは作中で何度も述べています。その思いはかなり強く、「たとえ死んでも魂を天界まで追いかけて手に入れる」とまで言っています。オッタルも「フレイヤの愛は平等。特別はあっても優劣はない。」「フレイヤは風のような存在、風は伴侶を求めない、しかし風が焦がれる空が現れたら」と考えているので、ベルへの愛情は特別なものだとオッタルも感じているように思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる