ここから本文です

高校2年男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2200:01:06

高校2年男子です。

女子って好きな人にはやっぱりLINEを送るものですか?
自分は好きな女子がいるのですが、LINEが来るのは荒野行動をやろうって時だけなのですが。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2018/3/2201:45:21

高1女子です。
好きな人にLINEを送りたいけど、話すことがない時は送らないですね。
荒野行動をやろうって言われた後にLINEを続かせようとしてたら完全に脈ありですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i75********さん

2018/3/2200:03:51

用がないのに送っても沈黙で終わるだけですよ
無理に送る必要は無いと思います