ここから本文です

錦糸町は危ない街ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2201:30:12

錦糸町は危ない街ですか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/3/2310:37:53

そうでもありません。

南口には一部アングラなところがありますが、北口は良く区画整理がされており綺麗で利便性も高いので住環境としては良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2018/3/2205:26:41

大阪並です。

tab********さん

2018/3/2201:34:02

昔ほどでは無いですが、あまり行きたくないです。
韓国、チャイナの客引きには注意。