ここから本文です

元カノとの関係で悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2207:35:48

元カノとの関係で悩んでます。

3年付き合った元カノがいて僕は25で彼女は31歳です。

ラブラブだった時に突然、振られました。
理由はなんとなくだったそうです。

それで今年に入ってから元カノの友達に告白されて付き合うことになりました。
元カノには一言付き合うからと伝えて承諾を得ての交際です。

そしたら最近、元カノが「本当に付き合ってるの?もしそうなら許せない。」といわれました。

実際、未練があってでも今カノの方が今は好きな気がします。確かではないですが、

こんな元カノのことなんて忘れた方がいいですよね ︎


元カノは僕が少し図に乗ってるから嫉妬して欲しくて僕のことをいきなりフって未練タラタラなところをみて楽しみたかっただけで

閲覧数:
278
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2018/3/2216:06:13

忘れた方がいいです。
どんな理由があったにせよ、
終わったものは元に戻りません。
31にもなって幼稚なこと言う人ですね。
もう関係ないのですから、
あなたは思わせぶりはせず、
毅然とした対応を。
今の彼女に誠意を持ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2018/3/2216:00:21

元カノとの関係?もう別れているんだから関係ないと思います。元カノが許す許さないとか無いしwそんな権限持ってんの?
とりあえず「お前何言ってんの?w」で大丈夫です。
元カノは友達と付き合い始めたのを見て嫉妬してるだけです。隣の芝生は青く見えるってやつですね。

mwp********さん

2018/3/2215:21:39

彼女は別れると言った時に結婚の話とかを期待していたのかもしれませんね。

caw********さん

2018/3/2211:09:46

今カノさんをさほど好きじゃない感が出てるような(^_^;)

inu********さん

2018/3/2210:25:28

元カノは関係ないです。
もう終わったんだから、あなたの恋愛、ってかあなたの人生にうだうだ口出しされる義理はない。忘れるか、しつこければ言いたいこと言った方がいい

sak********さん

2018/3/2209:46:22

彼女は別れると言った時に結婚の話とかを期待していたのかもしれませんね。
何にしろそんな扱いにくい人はやめておきましょう。