ここから本文です

長文です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2210:04:31

長文です。

最近、彼氏ができました。
いきなりですみません。変な話、私は18歳でまだ処女です。
彼も同い年ですが、経験はそれなりにあるようで…

今度、2人でお泊まりします。
彼は私が処女であることは知っています。そのことに気を使ってくれているのか、「絶対に何もしないから大丈夫だよ」「俺割と我慢できるから」などと、エッチをしないことを(彼が勝手に)約束してくれています。

ぶっちゃけ言うと、私は彼とエッチがしたいです。
初めての相手は彼が良いと思ってます。

ですが彼が以前、「前に付き合ってた彼女とヤった時、向こうから誘ってきたんだよ。そういうの嫌なんだよね。」と話していました。
なので、私から誘うのは嫌われると思うので私から誘うことはでき…ません。

どうにか、彼とエッチできないでしょうか。
引かれないように、控えめな誘い方はないでしょうか。
遠回しに言おうか…でも遠回しに言うとしてもなんて言えば良いのか…

どうか、ご回答よろしくお願いいたします。





アダルト 性行為 エッチ 彼氏 彼女 処女 デート 恋愛

補足ヤるにしても、ゴムは絶対にしてほしいので事前に伝えた方が持ってきてくれたりするのかな…とも思いますし、逆に私が準備してもいいのですが、それはそれでやる気満々のように見えるでしょうし…

どうすればいいんでしょうか

閲覧数:
628
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2018/3/2211:12:25

とりあえず落ち着きましょう。

誘うと言ってもエッチに誘う必要なんてありません。
とにかくは出来るだけ彼に甘える事、二人きりになって触れ合う事です。

後は何もしない、我慢できると言う様な事を言われた場合にそんな事をあえて気にする必要はないと伝える事です。
そうなったとしても彼であれば嫌でもなければ怖くもないと。

これで勝手に彼から手を出してきます。
出さなかったとしたら彼は性に対して淡白な人ですので基本頻繁にエッチを求めなくなってしまう人と思って下さい。

抑えたり我慢するのは理性と常識です。
したくなるのは本能としての意図して作ってる訳ではない欲求です。

どちらが勝るかはその人自身が元々持っている特性で決まります。

理性で押さえているならばそれを解放してあげれば良い、本能が薄いならばそもそも欲求が低いので解放したところで頻度は低いままになります。

どちらにしても彼がどれだけ求めるかで決まりそうなので質問者様が出来る事は彼が抑える、我慢する要素を無くしてあげる事です。

よって彼が求めたくなる様なコミュニケーションを取る接し方と状況を造る事です。

二人で振れてイチャイチャしてムラムラ来ないのなら彼は男として普通ではないですから。
通常は好きな女性でなくてもムラムラ来てしまいますからね。

彼が我慢する壁くらいはあなた側から取ってあげる・・・それだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2212:23:31

    ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
    我慢する必要はないと伝える時、具体的にどのような言葉を使って言えばいいのでしょうか…
    面倒な質問をしてしまい、申し訳ございません。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/3/2408:47:25

ゴムは常識のある男なら用意してきます、貴方を思う気持ちがあるならゴム無しではしないはずです、
旅行に行く前か遅くても夕食の頃までにはセックスする様な雰囲気に持って行ったら、

mih********さん

2018/3/2214:30:49

素直に言ったらいいと思います!

tec********さん

2018/3/2210:53:54

そもそも、どこでお泊りするの?

nak********さん

2018/3/2210:13:24

くっついて寝てみたら?

ofd********さん

2018/3/2210:09:11

寝る時に
してもいいよ、だけで結構効果的だと思います

あとは目を閉じて彼に任せてあげてください
ゴム忘れずにー