ここから本文です

堀ちえみが韓国で美容施術を受けて満足らしいが自己満足の世界でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2212:04:48

堀ちえみが韓国で美容施術を受けて満足らしいが自己満足の世界でしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2018/3/2212:15:41

韓国の美容整形マシンを絶賛していますが多分、お金を貰ってのCMでしょう。

日本の高須クリニックのCMなら許せますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 12:19:09

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2018/3/2212:20:07

反日女優。

tab********さん

2018/3/2212:10:06

そんな人の気が知れません。