ここから本文です

ミニスカートで、ストッキングにスニーカーって変だと思いますか。

sugikun0000さん

2008/8/3012:31:27

ミニスカートで、ストッキングにスニーカーって変だと思いますか。

閲覧数:
1,517
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imajiomajyoさん

編集あり2008/8/3021:41:18

ストッキングは避けたほうが・・・。
素足かソックスでよろしくお願いします。
もしくはカラータイツか柄もののタイツ。

肌色ストッキングはやめたほうがよいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeahhahajpさん

2008/8/3016:30:56

ストッキングの代わりにスニーカーソックスの方がしっくりくると思います。

sieri_oさん

2008/8/3013:12:00

いんぢゃないですか?

色によりますけど、
自分が可愛いて思ったらそれでいいんぢゃないすか?

2008/8/3012:37:46

ポップな感じならかわいいと思います。

全体的に明るい色でストッキングもカラータイツにして、

かわいいスニーカーならよくいると思います。

greedemperorさん

2008/8/3012:32:09

斬新だと思います。。。。。。。。。。。。。。。。。。