ここから本文です

泥はねして汚れたジャージパンツは、次の日の朝に洗濯して綺麗に落ちますか?

lucky me!_168さん

2018/3/2214:28:16

泥はねして汚れたジャージパンツは、次の日の朝に洗濯して綺麗に落ちますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2214:47:33

落ちると思います。
不安ならば簡単に下洗いして泥はねを落としておいてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/3/27 09:17:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2018/3/2216:10:44

泥には色んな汚れが混ざっています
中には油性のものも…
予め汚れた部分は泥を落として洗剤でもみ洗いを
翌日洗濯を…の方が良いですね。