ここから本文です

福良監督の欠点何がありますか?

kat********さん

2018/3/2217:06:47

福良監督の欠点何がありますか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/3/2217:50:37

存在感の低さ。
知名度。
ビジュアル。

質問した人からのコメント

2018/3/28 20:16:28

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hil********さん

2018/3/2422:42:07

選手に束縛、パラハラばかりして何もしてないところ
采配、作戦の下手さ
贔屓起用ばかりしてるところですかね。
こんな監督がいる限りAクラスは無いと思います。最下位でしょう。

sak********さん

2018/3/2218:02:24

采配です。

ycy********さん

2018/3/2217:21:51

福良監督の欠点は、信じられないほど知名度が低いことです。

niq********さん

2018/3/2217:10:17

前任の森脇監督に比べ、ビジュアル面が…

と、わたしの妹(50代 BBA)は申しております www