ここから本文です

英語でわからない問題があるので教えていただきたいです。 並び替えです。代名詞...

zea********さん

2018/3/2217:15:36

英語でわからない問題があるので教えていただきたいです。
並び替えです。代名詞を使った表現についてのところです。

旅行といえば、僕はひとりで旅するのが好きです。
When it comes to[

I/travel/traveling,/by myself/to/like].

今の携帯電話は10年前のものよりずっと軽量で小さい。
The mobile phones today[ten yeprs ago/lighter and smaller/are/much/of/those/than].

彼らはこの病気で苦しんでいる人々を支援します。They[are/help/who/suffering/those]from this disease.

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/3/2217:30:25

参考までに以下の答えでどうですか?

旅行といえば、僕はひとりで旅するのが好きです。
1.When it comes to traveling, I like to travel by myself.

今の携帯電話は10年前のものよりずっと軽量で小さい。
2. The mobile phones today are much lighter and smaller than those of ten yeares ago.

彼らはこの病気で苦しんでいる人々を支援します。
3. They help who those are suffering from this desease.

質問した人からのコメント

2018/3/22 18:11:55

ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる