ここから本文です

広島から青ヶ島樹海のルートを教えて下さい。 電車で行こうかと考えています←青春...

adj********さん

2018/3/2221:38:47

広島から青ヶ島樹海のルートを教えて下さい。
電車で行こうかと考えています←青春18切符
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2018/3/2221:51:49

青ヶ島樹海?
青木ヶ原樹海?青ヶ島?

青ヶ島は船もしくは飛行機で八丈島経由。船だくなら竹芝桟橋から約11時間半。竹芝桟橋のJRの最寄り駅は浜松町

青木ヶ原樹海だとJRなら距離的には身延線の一ノ瀬かな?ただそこから歩くのは無理。

富士急行の河口湖が一番近いですが、青春18きっぷだと大月までしか使えないです。
河口湖駅から西湖周遊バスで「西湖コウモリ穴」、「竜宮洞穴入口」、「西湖野鳥の森公園」で下車、または鳴沢・精進湖・本栖湖周遊バスで「鳴沢氷穴」「富岳風穴」「赤池」「精進湖民宿村」
大月までは何経路かありますが、富士から身延線で甲府経由、もしくは茅ヶ崎から相模線か横浜から横浜線で八王子、もしくは都内経由で中央本線ですかね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる